Onion Omega2が届いた

やっとこさ届きました。Indiegogo組の最初の出荷パッチみたいです。

f:id:wasajiro:20170127230514j:plain

箱はマットな質感でなかなかいい感じです。画像では中身を出してますが実際は静電気対策用のビニールに包まれてました。

技適マークは見受けられませんでした。Onion.ioにお願いしたのでもしかしたらそのうち取得してくれるかも。

注意点として、Omega2単体だとピンヘッダが2.54ピッチではないのでブレッドボードに刺さりません。拡張ドックも一緒に買っておくのが無難だと思います。

剥き出しでショートしたら嫌なのでアクリルでケースを誂えてあげました。

docs.onion.io

公式の豊富なドキュメントがあるのでここを見ればなんとかなると思います。

 

 

では