日記(6/24)

前回の日記をついこの間書いたような気がするけど、すっかり間が空いてしまった。まあ、特に何もしていなかったんだけど。

タイトルもまあ、日記だしな。という感じ。いいのが思いつかない。

ちょっと前からドラゴンズドグマオンラインが久しぶりにやりたくなってレベル30台から70まで上げた。3人目のポーンはソーサラーにした。メンヘラっぽいキャラメイクしようと思ったらふらいんぐうぃっちの木幡真琴みたいになった。魔法職だしアリか。アリだな。最後にプレイしたのはエレメントアーチャーが追加される前くらいだったので、色々と変わってて新鮮だった。新大陸にマンドラゴラが出てきて、ふらいんぐうぃっちだ、と思った。

今日は...まず、ドイツ歩兵が自転車を押してるプラモと突撃してるプラモを買った。塗装するものなんて持ってないからせいぜい組み立て程度しかできない。ランナーにつけたまま鑑賞することになるだろうな。

それから、久しぶりのオフ会だった。珍しく秋葉原以外の場所である。色々とイヤホンの視聴をしてみたり耳の型を取るさまを鑑賞していた。

その後、結局秋葉原に行った。これまでやったオフ会で秋葉原に行かなかった事が無いな。

電子部品屋を色々と巡って、この間Microchipから届いた試供品のRTCを使って見るべく部品を買ってきた。帰宅中に気がついたけど買う部品を間違えたし、買おうと思っていたものをいくつか忘れていた。ToDoリストにも書いてあるのに。

二ヶ月ぶりの秋葉原を一通り堪能した後、いっとき通っていたラーメン屋に9ヶ月ぶりくらいに行った。店舗の入れ替わりが激しい秋葉原の事なのでもう無くなってるかもしれないな、と思っていたがやっててよかった。

Steamでサマーセールが始まったので、かねてより買おう買おうと考えていたシュタゲを遂に買った。他にもなんか買うか検討している。

そんなかんじ。前の日記はリアルタイム調というか、現在進行系で書いてみて、今回は一日の出来事を想起してみる方法で書いてみた。どっちのがいいかよくわからないので気分次第だな。日記だし。

おわり

 

広告を非表示にする