BanggoodでTinyRTCとOLEDモジュールを買った

Banggood.comでRTCモジュールとOLEDモジュールを買いました。

5回Banggoodで注文しましたが、だいたい1週間~10日くらいで到着しました。運がいいだけかもしれませんが。

www.banggood.com

www.banggood.com

どちらもAdafruitにあるライブラリで動作しました。いい感じです。

I2C機器の勉強になりました。

2つ注文したRTCモジュールのうちの1つの袋が、キリトリセンの意味のないところでパンチされていてめちゃんこ面白かったです。日差10秒との噂があるのでしばらく観察します。