チーズカレードリアが好き(日記)

なんだか寝付けないので日記をつけようと思う。パソコンの明かりで余計眠れなくなるのは間違いない。

今日はマジで何もしていないので書くことなんて無いんだけど、些細なことで言えばあるだろうか。そういったことを思い出すにもいちいち脳に喝を入れねばならないのでウーンという感じ。衰えを感じる。

今朝は冷凍ドリアを食べた。気が向いたら目玉焼きでも作るが、面倒だったので冷凍で済ませる。

何かがトラウマになって嫌いな食べ物ができるという事はあるだろうか。自分の場合、しんどかった時期に冷凍たこ焼きとカニカマを毎日食べていたのが原因でもういいやとなっている。

あと学校給食が嫌い。昼休みが終わっても、同級生が帰っても、日が傾いても廊下で、食べ終わるまで一人で食べさせられていた。結局、いつも食べきることができずに床にこぼしては捨てを繰り返していた。

ドリアを食べて、チャリンコでも行こうかと思ってたけどゲームしていた。ゲームも集中できなくてひたすら負け続けていた。昨日から続く微妙な希死念慮もありぼーっとする。

昨日またBanggoodから注文したものが届いた。それで遊ぼうかと思ったけどやる気が起きなかった。

ブレッドボードで組んでみたりはするものの、回路を考えて実装してという気力が無い。なんだかパーツが増える一方である。

何をアウトプットしようとしても思うように行かなくて、フラストレーションが貯まるばっかりで、死にたくなるのは大抵こういう時だ。死にたい気持ちでエイヤとチマチマしたものを作っては難を逃れている。

それでも以前よりはよっぽど楽になった。良い事だ。

これを書いているうちに午前2時を通り過ぎて、なんだか腹が減ってしまった。最近寝るのが遅くなってしまっている。明日は外に出て運動しよう...

おわり